美容室でも自分でヘアカラーが変わらなくてがっかりでした。

自分で良く髪を染めるので満足していました。特に自分の中ではひどく髪を痛めている感じがしないため美容室で染め様と考えた事が無かったのですが、最近はヘアカラーがかなりおしゃれな染め方やカラーがあるため染めてみたいと考えていた時に、通っている美容室でバースディの方が割り引き価格でヘアカラーが出来るとすすめられたので、美容師の方に聞いてみると、自分でヘアカラーするのと違い髪の毛も痛まず綺麗に染まるとかなりオススメして来たので、そんなに違う物なのかと思い人生で初めての美容室でのヘアカラーをしたのですが、髪の色も自分で染めるのと変わらず、髪の毛の傷みも違いも何の変わりもなく、わざわざお金を払って染めたのに何の変化も感じる事が出来なくてかなり残念に思いました。美容室で染めるのならば芸能人の様に派手なカラーやおしゃれに毛先だけなど技術や、ダメージを考えた時にだけした方が良いと感じました。私は髪の毛傷みもさほど感じない私の場合は、美容室で染めるまでもない髪の毛だと感じました。

女性が選ぶ育毛剤はこれ!薄毛に悩む女性が対策すべき育毛ケア